Return to site

ウォンテッドリー等の運用代行を実施中です。

採用単価を非常におさえた採用活動のご提案。

Wantedly(ウォンテッドリー)など、手をかけるほど効果の上がる採用広報メディアがあります。私自身は新卒でベンチャー企業勤務を経て、アジアで人材紹介会社を創業した経験があります。アジアの会社を譲渡した後、2015年に東京に戻ってきました。そこから人事代行や採用コンサルティングなどのメイン事業と並行して、自社WEBメディアにて600記事以上のライティングをしてきました。

ある会社の人事としてWantedly活用を実施した中で、1人あたりの採用単価を非常におさえた採用ができました。このサービスでは貴社のブランディングを意識した上で、求人募集記事のライティングを代行します。さらには運用も代行することで、お手間をかけずに応募者を集めることができます。

採用活動について、お役に立てる情報提供が出来ると思っております。ぜひ一度、東京都内でのお打ち合わせや、お電話/Skypeにてお打ち合わせの機会を頂ければ幸いです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly